すーぱー☆あふぇくしょんサムネ


ダンス動画をアップしました。
藍しゃまで
ウォウウォ!ウォウウォ!イェイ!イェイ! 





ちゃんと藍しゃまのお着替えが出来ているかテストです。
ステージやらエフェクトやらは前作の咲夜さんと同じです。



藍しゃまかわいい~あの見たら狩られそうな目が好きです!
次作はもっと尻尾をふわふわさせたいですね

ダンス動画は一旦これでストップして紙芝居の製作に取り掛かります!
まずは1月から更新が止まっている『レディがっ!』
2月の初めに豆まきをテーマにした動画を出そうと作っていたんですが、間に合わずお蔵入りとなりました。

紙芝居6

紙芝居34

今度は締切間に合わずお蔵入り・・・にならないよう頑張ります・・・
4月が終わるまでには出す!
テーマは
春といえば~?
桜?
ゲイシャ?

ニンジャー!

ということで忍者です。
 はややPの春!桜!ニンジャ!の最初のフレーズですね
 
何回も聞いて中毒にかかり、よし!忍者で動画つくろう!ってなりました。

紙芝居1

お楽しみに~

もう一つ東方で紙芝居も作る予定です。
それもよければ見て下さい~ 

では動画作ってきます!サヨナラ!