久しぶりのブログ更新
『ECHO』

ECHOサムネ





『きょうもハレバレ』

今日もハレバレサムネ





を投稿しました。

ECHOはホントかっこいい曲。英語の発音が超ネイティブで、これほんとにボカロ曲か?ってくらい自然です。
もう聞いて感動しました。
日本語訳もすごいです!訳した人のセンスハンパナ~イ

で、この曲をおんだ式の風3人に踊ってもらいました。
おんだ式カワイイデス。 カッコイイ曲にもカッコカワイク踊ってくれました。


2つ目 きょうもハレバレ
とても元気になる曲です!
MMD界ではあのザクアリ動画が有名ですね。

新たに公開された電ちゃんとお姉ちゃんの雷ちゃんに元気よく踊ってもらいました!
ちょっと光が強く、白くなりすぎた感があります。失敗・・・

この2つ、よかったら見て下さーい。では